ラクに、楽しく、美しく。暮らすための日々の実験ブログ

快適に暮らすための工夫をご紹介しています。

サラダチキンをスティックにした人、天才です。ナチュローは美味しいサラダスティックの宝庫。

こんにちは。ナチュラルローソンでサラダチキンのスティックを食べてみました。

f:id:ayakoendo:20210813075750j:plain

これがすごくおいしい!
サラダチキンのしっとり感にプラスして、高級ウィンナーさながら香草の香りがしっかりとついています。

スティックにした人天才じゃないでしょうか。
メリットは大きく3つあります。

1. 手を汚さずに食べられる

パウチになっているのでパッケージを手でちぎればそのままパクっと食べられます。

2. スティック状なのでパクパク食べられる

普通のサラダチキンはカットしたり手で割いたりしなければいけませんが、これはもうソーセージ状のスティックになっているのでそのままかぶりついて食べられます。
感覚としては、開けやすい魚肉ソーセージにそのままかぶりついているような感じです。

3. タンパク質を美味しく摂取できる

これまでどうしてもプロテイン入りの食べ物っておいしいイメージがなかったのですが、このスティックサラダチキンを食べれば、12.7グラムのタンパク質がいちどに摂取できます。

詳しい成分はこちらをご覧ください。
ローソンセレクト サラダチキンスティック(バジル)に含まれるカロリーと栄養情報

ここまでメリットだらけですが唯一の欠点は、やはり添加物と塩分が結構入っていることです。

しかし、なんといっても美味しい。
そして他の味も気になる〜
外出先で小腹を満たしたい時や、タンパク質をとりたいときに最適なので、今後も購入すると思います。


それではまた次回。