ラクに、楽しく、美しく。暮らすための日々の実験ブログ

快適に暮らすための工夫をご紹介しています。

ガーン ヨドバシエクストリーム便が対象外地域でした

こんにちは。

f:id:ayakoendo:20210821135643j:plain

こんなトラックを街で見かけたことはありませんか?

これはヨドバシカメラ.comの配達車です。
ただし、これはかなり数が限られるので実際は軽自動車やバイクで郵送されることが多いと思いますが。

さっそく注文してみたら、、

以前から友人にヨドバシカメラのオンライン「ヨドバシエクストリーム便」がとても早くて便利だよという話を聞いていました。

こんなかっこいい車で来てくれたら嬉しいなぁという下心もありつつ、私も注文してみようとさっそく郵便番号を入力。

注文画面に進んだら、


f:id:ayakoendo:20210821135020j:plain

私の地域は対象外でした。
ガーン。

気になる方はこちらからすぐに調べられるのでチェックしてみてください。

f:id:ayakoendo:20210821134426j:plainヨドバシエクストリーム

これ、アマゾンとかではなくヨドバシカメラが自社の配送ルートを使って直接自宅まで届けてくれます。

近くの店舗や倉庫から届くので、朝注文すればその日の夕方に届いたりするそうです。
しかも、配送料はすべて無料。

くぅ〜やってみたかった。

対象地域の方はぜひチャレンジしてみてください。

ではまた次回。