ラクに、楽しく、美しく。暮らすための日々の実験ブログ

快適に暮らすための工夫をご紹介しています。

春服の「着られる期間短すぎる問題」解決方法

こんにちは。

2月も今週で終わりですね!
もうすぐ3月。もうすぐ衣替え!

でも、春服ってすぐ着なくなってしまいますよね。
春夏秋冬の中でいちばんコスパが悪いのって、春服なきがしませんか!?

この問題を解決するために、春服だけ外部委託することを考えてみました。

そんなときに見つけたサービスがファッションのサブスクサービス「エアークローゼット」です。

エアクロ

好みや体型をもとに最も似合う服をプロのスタイリストが選別。1ヶ月に3着届いて初月¥4,800。

届けてくれる服がデパートブランドの最新の服だったりするので、かなり魅力的ですよね。

しかも、アイロンやクリーニングに出したり、クローゼットにずっと置いておく必要もありません。

メンテナンスや保管の手間がないと考えるとコスパはかなり良いと思います。

問題なのは、その服が自分が気に入るかどうかですよね。
とても気になっているので、試してみた方がいればぜひ感想をお聞かせください。