ラクに、楽しく、美しく。暮らすための日々の実験ブログ

快適に暮らすための工夫をご紹介しています。

裏ワザ!?HUAWEIのタブレットにKindleを実装するときにはAmazonアプリ経由が正解。

f:id:ayakoendo:20211019134412j:image

こんにちは。

あきらめていたことが実現しました!

それは、HUAWEIタブレットに読書アプリ「Kindle」を入れること。

 

以前、ファーウェイのアプリストアから入れようとしてみたのですが上手くいかず。それから数ヶ月放置していました。

しかしあきらめきれずもう一度トライしたらあっさり解決しました!

 

この記事を読んでいただければ、あなたのHUAWEIタブレットAmazonのアプリが入れられます。

 

もくじ

1.HUAWEIタブレットを用意する

2.アマゾンの「アプリストア」をダウンロードする

3.Kindleをダウンロード

 

1.まずはじめに、HUAWEIタブレットを用意します。

ちなみにおすすめはこれ。

10.4インチの大画面なのに、3万円でお釣りがきます。動きもいいしさすが中国の叡智が凝縮されたタブレット

 

2.Amazonアプリストアを開く

 

ここが、今回の最大のポイントです。

ファーウェイのアプリストアではなく、アマゾンから入手します!

GoogleYahoo!「アマゾンアプリストア」を検索すると出てきます。そちらをダウンロードしてください。

ダウンロードできたら、もうゴールはすぐそこです。

 

3.アマゾンアプリでKindleを探し、ダウンロードする

 

アマゾンアプリの中を検索すると、Kindleがあるのでダウンロードしてください

以上で、ファーウェイのタブレットに無事Kindleアプリが入れることができます!

 

HUAWEIタブレットにアマゾンのアプリを入れる方法は、アマゾンアプリ経由が正解!

同じように困っている方は、ぜひこの方法を試してみてください。

 

それではまた次回。