ラクに、楽しく、美しく。暮らすための日々の実験ブログ

快適に暮らすための工夫をご紹介しています。

マスクの跡がつかない、さらに快適性も。二重マスクがいい感じです

こんにちは。

快適な二重マスクを発見しました。

ウレタンマスク(ピッタ)+不織布マスクの合わせ技です。

f:id:ayakoendo:20210907215633j:plain

このように、不織布マスクの下にウレタンマスクを仕込むだけ。

メリットがたくさんありました。

  • 顔にマスク跡がつかない
  • 息が苦しくない
  • ウレタンマスクの色がくすんできても目立たない

驚いたのは、不織布マスク1枚より快適だということ。

ウレタンマスクはピッタを使っています。

マスクの跡もつかないし、不織布が肌に直接触れないため、肌がカサカサすることもありません。話す時もラクでした。

ウレタンマスクをお持ちの方、ぜひお試しください。

それではまた次回。